スターライトエクスプレス管理人の日常
 
スターライトエクスプレス管理人の日常の記録です。管理人の日々リアルタイム?に綴っていきます。
 



2009年1月を表示

mixi10000アクセス達成!!

 昨日、私のアクセス数が10000を達成しました。mixi、初めて約1年4ヶ月か経過した。10000アクセスまでは、長いようで短かった。これまでいろいろな人とマイミクになれたり、また、いろいろな人が日記にコメントを残してくれたりと、mixiを通じていろいろな出会いがあった気がします。最後に、マイミクの皆さん、これからもよろしくお願いします。


1月23日(金)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

春休み

 皆さんこんにちは。私の大学では、土曜日までテストがありますが、私は今日までで、少し早いですが、明日から春休みです。この春休み、今までできなかったこと、しなければならないこと、しっかりとこなしていける春休みにしていきたいです。


1月22日(木)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

親訪問

 今日は、父が私の家に来た。私の父が私のアパートに来るのは初めてである。父を自宅最寄り駅から自宅へ案内。部屋の散らかり具合は、色々と言われたのか、改めて散らかっていることを実感しました。時間ができたらしっかりと掃除をしたいと思いました。その後、一緒にご飯を食べました。今日、親に久々に会って、お互い元気であることに一安心した。また、改めてテストを頑張ろうと思いました。親、次はいつ来るかわからないが、また来て欲しいと思いました。


1月17日(土)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

スターライト2009

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年は2009年、新たな気持ちで頑張っていけそうです。2009年、早一週間が経過しましたが、ここで、今年の目標というものを掲げてみました。

まずは本業学校関係。
1.文武両道!
まずはこれでしょう。

2.卒業の進路を決定させる!
これが一番の目標なのかもしれません。

続いて日常・趣味においての目標。
1.08年以上に大人になる。
これは当然かもしれないが…。

2.趣味活動ばかりに力を注がない。
趣味活動、毎年一番力を注いでいます。確かに頑張ることも大事ですが、趣味ばかりやりすぎて肝心なことがおろそかになっては話になりません。要は、けじめをつける。そんな意味合いの目標です。

3.いろいろなことに興味を持つ!
これは去年と一緒かもしれませんが、去年はあまり達成できなかった感じです。今年は去年以上にいろいろなことに(現在興味がないこと)に興味を持てたらなと思います。

といったところです。今年は、例年以上にいい年になりそうな予感です。これらの目標を持って、より自分を磨いていきたいと考えています。そして、何とか達成できるように頑張っていきます。最後に、今年もよろしくお願いします。



1月9日(金)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)