スターライトエクスプレス管理人の日常
 
スターライトエクスプレス管理人の日常の記録です。管理人の日々リアルタイム?に綴っていきます。
 



2010年7月を表示

ワイヤレス導入

 先日、スターライトも新しいノートパソコンを導入した(中国人留学生と勘違いされたエピソードもあるが…)。同時に、ワイヤレスでインターネットができるように手続きもした。ワイヤレスインターネット、いざ使い始めると非常に便利で、お出かけに離せない。パソコン、ワイヤレスインターネット、まだまだ使い慣れてはいないが、これらを有効活用できればより便利になることが間違いない。





7月30日(金)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

EF510-500番台カシオペアデビュー

 報告遅くなりすみません。6月25日(金)、EF510-500番台がカシオペアでデビューしました。なお、この日は501号機が充当されました。遅くなりましたが、写真を掲載します。(なお、上二枚の写真は6月15日撮影分(EF81牽引)、上から3枚目は6月20日のEF81牽引カシオペア札幌行きです)














7月9日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鉄道 | 管理

半年

 最近mixiサボり気味のスターライトです。2010年も後半に突入しました。この半年間、大学を卒業し、就職で上京。例年以上に多くの変化があった。2010年、もう半年経ったのかと思うと同時に、これから半年あるんだと両方の解釈が出来る半年だった。残り半年、有意義に過ごしていきたい。


7月9日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)