スターライトエクスプレス管理人の日常
 
スターライトエクスプレス管理人の日常の記録です。管理人の日々リアルタイム?に綴っていきます。
 



2009年8月7日を表示

碧いうさぎ

 皆さんこの曲はご存知だと思います。この曲は酒井法子さんの曲で、ミリオンも達成しました。また、私の酒井法子のイメージでもあります。また、歌手としてだけではなく、アイドルとして、役者としてとしても有名です。

 ですが、先日、押尾学の覚せい剤逮捕に始まり、酒井法子の夫、高相祐一も逮捕され、有名人たちにはもっとしっかりほしいと実感した。夫が逮捕されたことで、坂井法子さんもショックだったにちがいない。その後、息子と一緒に行方不明となった。私自身、最初は、ショックになって失踪したと思っていた。しかし、実際はそうではなかった。

 その後、酒井法子は山梨で携帯電話の電波が4日に確認されにのを最後に、その後の居場所はまったく不明である。私自身、山梨…、もしかして、青木ヶ原で親子心中?とまで考えてしまったが、6日夜、息子が無事に発見され、とりあえず息子は無事で何よりであった。しかし、以前母親の行方は不明である。そして、本日、覚せい剤所持で逮捕状が取られ、現在指名手配中である。果たして、今はどこにいるのか、また、生きているのか、まったくわからない状態である。

 今回の酒井法子失踪事件、私自身酒井法子が覚せい剤に手を染めていたことは非常にショックです。ですが、元アイドルとして、やったことは潔く認めてほしいと思います。そして、もうこれ以上ファンの皆さんや国民を心配させないでほしいです。

 最後に、酒井さんに私から言います。矢田亜希子さんは逃げていません。きちんと現実に向かい合って下さい。ファンの皆さんや碧いうさぎが泣いています。息子さんをはじめ、関係者のみなさんが心配しています!!早く出てきてください!!!

 以上長々となりましたが、酒井法子の今回の一連の行動に関して、覚せい剤に手を染めることについて考えさせられたと同時に、「自分は絶対に手を染めない!」と改めて誓いました。



8月7日(金)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

近況

 皆さんお久しぶりです。今日は久々に日記を書きます。

 6月、22歳になったり(15日よりも前ですが)、免許を更新したりした。

 7月、徐々に暑くなり夏を感じた。

 8月、夏休みに入り、今に至る。

これが私の現状です。簡素ですみません。



8月7日(金)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)