スターライトエクスプレス管理人の日常
 
スターライトエクスプレス管理人の日常の記録です。管理人の日々リアルタイム?に綴っていきます。
 



永遠にともに

 この曲はコブクロの曲であることは皆さんご存知だと思います。この曲は、藤原紀香さんと陣内智則さんの結構披露宴で流れたことも皆さんご存知だと思います。そしてこの披露宴、全国で放送され、また高視聴率を記録したことでも有名です。そして何より費用は5億円!私自身も素敵な披露宴だと思ったと同時に、この二人は永遠に続いてほしいと思いました。ですが、先日、離婚情報を知り、私自身かなりの衝撃でした。あの5億円披露宴、コブクロの永遠にともに、高視聴率、これらの披露宴があって、たった2年間の結婚、なおさらの衝撃でした。離婚要因はDVや陣内智則の浮気等色々な情報が流れています。一方で藤原紀香も母に夫陣内の浮気の限界を告白したという情報が流れています。ほかにも、不仲情報も流れていますが、離婚の真の要因、ほかにも沢山ありそうです。

 今回、このニュースで感じたことは、本当にスピード離婚だと思いました。やはり、あれだけの披露宴をやったからには是非永遠に続いてほしかったです。夫婦生活、これは一人では不可能です。もちろん、お互いを理解し合わなければできません。しかし、夫と嫁は別人、そこをいかにして乗り越えることが重要だとつくづく感じました。

 結婚、私はできるかどうかわかりませんが、仮にできた場合、離婚は絶対嫌なので(私も困るし、私の家族・親戚も悲しむから)、しっかりと奥さんを大切にしていくはもちろんのこと(浮気は問題外)、お互い尊重することは尊重した結婚生活をしていきたいと考えています(実際そううまくいくかはわかりませんが)。また、豪華な披露宴や挙式は夢の話ですが、豪華な披露宴や挙式をした分、結婚生活も大切にしていきます(してなくても大切にしていきますが…)。私だったら、あんなに豪華な披露宴をやったからには、奥さんを永遠に大切にします。



3月21日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)