スターライトエクスプレス管理人の日常
 
スターライトエクスプレス管理人の日常の記録です。管理人の日々リアルタイム?に綴っていきます。
 



酒井法子容疑者

 こんにちは。

http://satatasa.btblog.jp/cm/kulSc21NF4A7C16BC/1/

の続きです。

 昨日夜、酒井法子が警察に出頭しました。皆さんもご存知のとおり、覚せい剤所持の容疑でです。私自身、酒井法子の逮捕は非常にショックですが、本人からの出頭で本人にも罪悪感があるものだと思っていました。









彼女は本当に罪悪感があったのだろうか??確かに、逃亡協力者であった「社長」という人間にも悪いという気持ちがあり、それで出頭したといっている人もいる。また、彼女も大筋容疑を認めている。これらの情報だけでは、彼女は罪悪感があったと考えてもいいだろう。









ニュースやテレビを見ていると、逃亡(夫の高相祐一逮捕時は失踪)も非常に本格的であり、また長期にわたって失踪(逮捕状発行時からは逃亡)使用という意図も見られている。また、自宅からは微量の覚せい剤だけではなく、使用器具(しかも使用済み)も押収され、「酒井法子は覚せい剤を使用した」と考えてもおかしくない状況になった。また、今考えれば夫の高相祐一が警察に事情聴取されたときから不可解な行動が多かった。仮に実際に使用したとして、実際はいつ頃から使用を開始したのか、どうやって入手したのか、また、子供さんには使用させたのか(使用させていないことを願うばかりであるが、これまでの経緯からゼロとは言い切れない)、これらの点もしっかりと警視庁は追及してほしいと思います。同時に、これ以上覚せい剤で芸能人をはじめ逮捕が出ないでほしいと思いました。

 今回の事件で酒井法子のイメージが一瞬にして崩れた方は多いと思います。私もその一人です。のりピー、かつては誰もが認める清純派アイドルで、国内だけではなく日本近隣のアジア諸国でも人気がありました。「酒井法子容疑者」、誰もこうなるとは考えていなかったと思いますし、犯罪をするイメージはなかったと思います。ですが、現在は犯罪の証拠まで発見され、本格的な失踪をも実行。現在の彼女は清純派のイメージゼロです。

 表向きでは、「碧いうさぎ」のミリオンヒットだけではなく(何度もしつこいが)、裁判員制度広報用映画「審理」に出演し、また、麻薬・覚せい剤乱用防止センターのイベントにも出場していた過去も持っている。しかし、今回は覚せい剤所持で逮捕されたと同時に、多くの裏が明らかになってきた。果たして、彼女は、本当に「清純派」アイドルなのだろうか?

 最後に、私から酒井法子容疑者に一言!ファンに謝罪してください!!そして、なぜ覚せい剤に手を染めたのか、真相をしっかりとファンの皆さんに伝えてください!!!そして、一日でも早くファンの皆さんを安心させてください!!!!



8月9日(日)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)