スターライトエクスプレス管理人の日常
 
スターライトエクスプレス管理人の日常の記録です。管理人の日々リアルタイム?に綴っていきます。
 



ASKA 続きです。

こちらの続きです。

 なお、今回の一件、チャゲアスの相方、CHAGEさんは、本当に残念とのこと。また、CHAGEとASKAは結構違う性格ではあるが、ここは高校時代からの絆。今回のコメントで最後にCHAGEはASKAに「自分を大切にしてほしい」とのコメントを残し、心の中ではASKAを心配しているところも見受けられた(実際にASKAさんを訪れては、ASKAに麻薬をやめるよう説得するも口論となり、ついには解散の話までも上がった)。また、多くのファンからも「復活して」、「残念」、「裏切られた」、「ショック」と多くの声が聞こえ、芸能界にも大きな衝撃が走りました。ちなみに今回のASKA逮捕でチャゲアスならびにASKAのCDの出荷停止ならびに回収も決定したとのことです(槇原事件を思い出すのは私だけではないはず)。

 今回、チャゲアスのASKAが麻薬でつかまりましたが、芸能界の麻薬犯罪者、これまでにも酒井法子夫婦をはじめ、押尾学、小向美奈子、大森隆志(元サザン)sakura(元ラルク)、西川隆宏(元ドリカム)槇原敬之、田代まさし、これでも全然少ないくらいである。また、今回の事件で実はもっと麻薬を使用している芸能人がいるのでは?との話まで出てきた。芸能人の麻薬事件、衝撃だけでなく「裏切り!」の声もあり、一般人以上に大きな影響がある。しかし、復帰できた芸能人は本当に一握りである(中には再犯で逮捕された人も)。これは一般人も同じこと。麻薬一つで大きく人生が変わるものです。自分自身も含め、覚醒剤等の麻薬には絶対に手を染めてはいけないと改めて実感、痛感しました。

 最後に、今回のASKAの逮捕、前々から疑惑はあったもののいざ逮捕となると衝撃です。ASKAさんがいなければあの永遠の名曲、「SAY YES」、「YAH YAH YAH」が登場しなかったことも事実です。おそらく、101回目のプロポーズの主題歌も違う曲が抜擢されていたと思います。「学校へ行こう!」ではチゲ&カルビも存在しなかったと思います。と同時に、犯罪をして、嘘を貫いていることも残念ながら事実です。最後に、ASKAさん、

「僕は知りません。僕は知りません!自分が好きだから、僕は知りません。僕が、幸せになりますからぁ!」

なんかでエンディングを締めるのではなく、しっかりとやったことは「SAY YES」と言ってほしいものです。また、犯したことはしっかりと認め、多くのファンや仲間(CHAGEさんはじめ)の方に対してもしっかりと反省してもらいたいです。



5月19日(月)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)