スターライトエクスプレス管理人の日常
 
スターライトエクスプレス管理人の日常の記録です。管理人の日々リアルタイム?に綴っていきます。
 



日常

メガネ

 先日、新しいメガネを購入した。これから就職活動時における視力検査等もあるので、この際なので購入した。同時に、これからパソコンの時間等を減らすなど、視力低下予防につなげていきたい。


3月8日(日)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

成績発表

 本日、私の学校で成績発表があった。私自身、今回の成績には非常に自信がなかった。しかし、思ったよりもかなり良く、非常に安心しました(その中でも非常に不安なもの(絶対落としたと思ったもの)もありましたが)。そして何より、来年度が調子良くいけそうな感じがしました。大学生活はあと一年、きちんと四年で卒業できるよう頑張っていきます。


2月23日(月)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ミニストップオリジナル ハローキティ スクエアボウル

今回もシールを集めてGETしました。これでまたコレクションが増えました(笑)。


2月17日(火)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ローソン あったかブランケット

 つい十日くらい前までローソンでシールを集めてあったかブランケットをもらう企画があったので私もシールを集めてもらいました。あったかブランケット、私のコレクションのひとつとして大切にしていきたいです。





2月11日(水)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ダウン

ここ2、3日、頭痛、寒気に襲われ家で寝ている生活でした。今はかなり回復して、だいぶ元気になりました。この調子で早く完全回復したいです。


2月8日(日)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

節分

 報告遅くなりすみません。昨日は節分でしたね。私自身、夜に一人で豆をまき、年の数+数個食べました。心の鬼は消えたと思いますが、新たに心に鬼を宿らせないようにしていきたいです。


2月4日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

人間計算WEB

 人間計算WEB、私自身も面白そうなのでやってみました。

私の性格結果・・・

ナミハズレテ

カンジュセイ

ガ スルドイ

。デモ、トラ

ブルニ

ヨワイ…?

要訳

並外れて感受性が鋭い。デモ、トラブルに弱い…?

との結果でした。皆さんも試してみてはいかがでしょうか?



2月3日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

ケータイ国盗り合戦

 ケータイ国盗り合戦、私自身も面白そうなので登録しました。早速、現住所の場所の国を盗りました。全て盗るまでは一体どのくらいの年月を要するかはわかりませんが、趣味の一環として、また新たな日本を発見するためにも頑張っていこうと思いました。


2月3日(火)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

mixi10000アクセス達成!!

 昨日、私のアクセス数が10000を達成しました。mixi、初めて約1年4ヶ月か経過した。10000アクセスまでは、長いようで短かった。これまでいろいろな人とマイミクになれたり、また、いろいろな人が日記にコメントを残してくれたりと、mixiを通じていろいろな出会いがあった気がします。最後に、マイミクの皆さん、これからもよろしくお願いします。


1月23日(金)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

春休み

 皆さんこんにちは。私の大学では、土曜日までテストがありますが、私は今日までで、少し早いですが、明日から春休みです。この春休み、今までできなかったこと、しなければならないこと、しっかりとこなしていける春休みにしていきたいです。


1月22日(木)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後