スターライトエクスプレス管理人の日常
 
スターライトエクスプレス管理人の日常の記録です。管理人の日々リアルタイム?に綴っていきます。
 



2014年4月28日を表示

IKEAへGO!!

 先日(24日)、立川に都内第1号となるIKEAがオープンしたので私自身も行ってきました。IKEA、私自身初めて行くため、何となくテーマパークに行く感覚だった。IKEA、実際館内に入ると、食堂もあり(これが以外と良い)、また、オープンしたばかりということもあり、非常に賑わっていました。館内、初めての人は少し戸惑うが、立川の場合は2階から館内を見学するようになっています。館内は、家具、生活雑貨が所々に並んでおり、じっくり眺めれば時間を忘れそうになります。今回、生まれ初めてIKEAに行きましたが、また行きたいと思いました。IKEA、かなり身近な存在になり、これからは普段スーパーに行く感覚で行けそうです。IKEA、部屋、財力に余裕ができたら是非家具を購入したいと思いました。皆さんも是非IKEAに行かれてみてはいかがでしょうか?








4月28日(月)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)