スターライトエクスプレス管理人の日常
 
スターライトエクスプレス管理人の日常の記録です。管理人の日々リアルタイム?に綴っていきます。
 


新しい順に表示

酒井法子容疑者

 こんにちは。

http://satatasa.btblog.jp/cm/kulSc21NF4A7C16BC/1/

の続きです。

 昨日夜、酒井法子が警察に出頭しました。皆さんもご存知のとおり、覚せい剤所持の容疑でです。私自身、酒井法子の逮捕は非常にショックですが、本人からの出頭で本人にも罪悪感があるものだと思っていました。









彼女は本当に罪悪感があったのだろうか??確かに、逃亡協力者であった「社長」という人間にも悪いという気持ちがあり、それで出頭したといっている人もいる。また、彼女も大筋容疑を認めている。これらの情報だけでは、彼女は罪悪感があったと考えてもいいだろう。









ニュースやテレビを見ていると、逃亡(夫の高相祐一逮捕時は失踪)も非常に本格的であり、また長期にわたって失踪(逮捕状発行時からは逃亡)使用という意図も見られている。また、自宅からは微量の覚せい剤だけではなく、使用器具(しかも使用済み)も押収され、「酒井法子は覚せい剤を使用した」と考えてもおかしくない状況になった。また、今考えれば夫の高相祐一が警察に事情聴取されたときから不可解な行動が多かった。仮に実際に使用したとして、実際はいつ頃から使用を開始したのか、どうやって入手したのか、また、子供さんには使用させたのか(使用させていないことを願うばかりであるが、これまでの経緯からゼロとは言い切れない)、これらの点もしっかりと警視庁は追及してほしいと思います。同時に、これ以上覚せい剤で芸能人をはじめ逮捕が出ないでほしいと思いました。

 今回の事件で酒井法子のイメージが一瞬にして崩れた方は多いと思います。私もその一人です。のりピー、かつては誰もが認める清純派アイドルで、国内だけではなく日本近隣のアジア諸国でも人気がありました。「酒井法子容疑者」、誰もこうなるとは考えていなかったと思いますし、犯罪をするイメージはなかったと思います。ですが、現在は犯罪の証拠まで発見され、本格的な失踪をも実行。現在の彼女は清純派のイメージゼロです。

 表向きでは、「碧いうさぎ」のミリオンヒットだけではなく(何度もしつこいが)、裁判員制度広報用映画「審理」に出演し、また、麻薬・覚せい剤乱用防止センターのイベントにも出場していた過去も持っている。しかし、今回は覚せい剤所持で逮捕されたと同時に、多くの裏が明らかになってきた。果たして、彼女は、本当に「清純派」アイドルなのだろうか?

 最後に、私から酒井法子容疑者に一言!ファンに謝罪してください!!そして、なぜ覚せい剤に手を染めたのか、真相をしっかりとファンの皆さんに伝えてください!!!そして、一日でも早くファンの皆さんを安心させてください!!!!



8月9日(日)13:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

碧いうさぎ

 皆さんこの曲はご存知だと思います。この曲は酒井法子さんの曲で、ミリオンも達成しました。また、私の酒井法子のイメージでもあります。また、歌手としてだけではなく、アイドルとして、役者としてとしても有名です。

 ですが、先日、押尾学の覚せい剤逮捕に始まり、酒井法子の夫、高相祐一も逮捕され、有名人たちにはもっとしっかりほしいと実感した。夫が逮捕されたことで、坂井法子さんもショックだったにちがいない。その後、息子と一緒に行方不明となった。私自身、最初は、ショックになって失踪したと思っていた。しかし、実際はそうではなかった。

 その後、酒井法子は山梨で携帯電話の電波が4日に確認されにのを最後に、その後の居場所はまったく不明である。私自身、山梨…、もしかして、青木ヶ原で親子心中?とまで考えてしまったが、6日夜、息子が無事に発見され、とりあえず息子は無事で何よりであった。しかし、以前母親の行方は不明である。そして、本日、覚せい剤所持で逮捕状が取られ、現在指名手配中である。果たして、今はどこにいるのか、また、生きているのか、まったくわからない状態である。

 今回の酒井法子失踪事件、私自身酒井法子が覚せい剤に手を染めていたことは非常にショックです。ですが、元アイドルとして、やったことは潔く認めてほしいと思います。そして、もうこれ以上ファンの皆さんや国民を心配させないでほしいです。

 最後に、酒井さんに私から言います。矢田亜希子さんは逃げていません。きちんと現実に向かい合って下さい。ファンの皆さんや碧いうさぎが泣いています。息子さんをはじめ、関係者のみなさんが心配しています!!早く出てきてください!!!

 以上長々となりましたが、酒井法子の今回の一連の行動に関して、覚せい剤に手を染めることについて考えさせられたと同時に、「自分は絶対に手を染めない!」と改めて誓いました。



8月7日(金)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

近況

 皆さんお久しぶりです。今日は久々に日記を書きます。

 6月、22歳になったり(15日よりも前ですが)、免許を更新したりした。

 7月、徐々に暑くなり夏を感じた。

 8月、夏休みに入り、今に至る。

これが私の現状です。簡素ですみません。



8月7日(金)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

開業一周年

 本日、当サイトが開業一周年を迎えました。これまでいろいろな記事などを掲載していきました。最初は色々と苦労が多かったが、今では「最初の頃の苦労」をすることが無くなってきた。しかし、まだまだ発展途上であるので、これからは一歩でも完成に近づけていきたい。最後に、より良いサイトにしていくように頑張ります。これからもよろしくお願いします。


6月15日(月)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

帰省

昨日の今頃は実家でした。実に8ヶ月ぶりの帰省でした。今回は、企業説明会のために帰りました。久々の実家、本当はもっと長く滞在したいのですが、所用によりもう宮城です。実際に社会人になれば、「久々の実家で一泊」、なのが当たり前だと思うと、時間があるときには、ゆっくりと実家に滞在したいです。


5月20日(水)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

平成21年度突入

 昨日、平成21年度に突入した。私自身、無事進級できました。この一年間、やること(やりたいこと、やらなければならないこと)をしっかりとやっていって、悔いのない一年間にしていきたいです。


4月2日(木)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

母親

 今日は、母と下の兄弟が我が家にやってきた。ちなみに、私が母と会うのは半年振りである。また、妹が私の部屋に来るのは初めてである。まず、話をして…、部屋を掃除して…、ご飯を食べ…、そして買い物をしました。久々に会ったのか、かなり甘えてもらいました。個人的には充実した一日になりました。同時に、しっかりと親孝行できる息子になろうと改めて思いました。


3月29日(日)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

二連覇

 皆さんこんばんは。もう日付は昨日ですが、WBCが見事に二連覇することができました。選手の皆さんご苦労様でした。何より、宿敵韓国に勝つことができ、しかも二連覇なのでなおさら嬉しく感じています。同時に、我々日本人はやればできることを改めで実感しました。この調子でサッカー等も頑張って欲しいと思いました。

 話は変わりますが、24日は私の学校の卒業式でした。卒業された先輩方、おめでとうございます。卒業後は新たなフィールドでの活躍を応援しています。私は来年卒業ですが(三年間は短かったなぁ~)、いい形で卒業できるように残り一年、しっかりと頑張っていきたいと思いました。



3月25日(水)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

永遠にともに

 この曲はコブクロの曲であることは皆さんご存知だと思います。この曲は、藤原紀香さんと陣内智則さんの結構披露宴で流れたことも皆さんご存知だと思います。そしてこの披露宴、全国で放送され、また高視聴率を記録したことでも有名です。そして何より費用は5億円!私自身も素敵な披露宴だと思ったと同時に、この二人は永遠に続いてほしいと思いました。ですが、先日、離婚情報を知り、私自身かなりの衝撃でした。あの5億円披露宴、コブクロの永遠にともに、高視聴率、これらの披露宴があって、たった2年間の結婚、なおさらの衝撃でした。離婚要因はDVや陣内智則の浮気等色々な情報が流れています。一方で藤原紀香も母に夫陣内の浮気の限界を告白したという情報が流れています。ほかにも、不仲情報も流れていますが、離婚の真の要因、ほかにも沢山ありそうです。

 今回、このニュースで感じたことは、本当にスピード離婚だと思いました。やはり、あれだけの披露宴をやったからには是非永遠に続いてほしかったです。夫婦生活、これは一人では不可能です。もちろん、お互いを理解し合わなければできません。しかし、夫と嫁は別人、そこをいかにして乗り越えることが重要だとつくづく感じました。

 結婚、私はできるかどうかわかりませんが、仮にできた場合、離婚は絶対嫌なので(私も困るし、私の家族・親戚も悲しむから)、しっかりと奥さんを大切にしていくはもちろんのこと(浮気は問題外)、お互い尊重することは尊重した結婚生活をしていきたいと考えています(実際そううまくいくかはわかりませんが)。また、豪華な披露宴や挙式は夢の話ですが、豪華な披露宴や挙式をした分、結婚生活も大切にしていきます(してなくても大切にしていきますが…)。私だったら、あんなに豪華な披露宴をやったからには、奥さんを永遠に大切にします。



3月21日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

メガネ

 先日、新しいメガネを購入した。これから就職活動時における視力検査等もあるので、この際なので購入した。同時に、これからパソコンの時間等を減らすなど、視力低下予防につなげていきたい。


3月8日(日)01:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(20/22ページ)
最初 13 14 15 16 17 18 19 >20< 21 22 最後